ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

身長20cm日記(2月19日)

 

こんにちは。2月19日です。

 

今日はちょっと短めにさせてください。理由はいくつかあって、一つは心調が悪いということ、もう一つはマジで出来事がないということ、以上二つです。さすがに前者に重きがあります。

 

 

てか今回のタイトルはその“心調“と日記の文字数が少なくて短いことをかけてるんですけど、当然のように造語を文字るのあんまり良くないだろ。俺はよく「心」という言葉を使いますが、これは本当に便利です。辛い時とかは大抵「心」ですからね。今日も「心」でした。最近頻度が上がってる気がするな。

 

 

f:id:Mtfunaoka:20200219194451j:image

信じられないかもしれないが、マジでコーンフレークの味がした晩ご飯です。録画した相席食堂にミルクボーイさんが出ていたことは無関係だと思います。

スパム本当に美味しい。この形に切ったのは初めてでしたが、ありかもしれません。切りやすかったし。

 

 

これくらいで。皆も心には細心の注意を払いましょう。コロナウイルスとかよりよっぽど危険だと思います。マスク盗んだりするのは本当にやめようぜ。それでは。