ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

快挙 つけ麺 バイオハザ(2月11日)

 

こんにちは。2月11日です。

 

昨日は大爆睡でした。微塵も下書き無かったし、寝起きの頭では文章なんて作れません。だから休みにしたというわけです。仕方ない。本当に疲れ切っています。心身共に。マジでもう動けないんですよ。泣きそう。

 

昨日は提出するわけじゃないレポートの関係とかで朝早くから活動していました。朝11時とかにはもう起きていた。人権をはく奪されているのでは??書いてるだけでも泣きそうだ。で、部活の会議とかやった後は演習室にレポートやりに行ってんすよ。偉すぎ。ほぼなんにもしなかったですけどね。つけ麺に誘われてすぐ出ていきました。

f:id:Mtfunaoka:20200211220208j:imageつけ麺チョロボン

パンチのある食べ物、本当に大好きです。絶対幸せにすると誓うから僕と結婚してほしいくらい好きです。毎日君が作ったパンチのある味噌汁を飲ませてください。パンチのある味噌汁ってどんなですかね。具はサイコロステーキで味噌の代わりに焼肉のタレとかになると思います。朝から重いかな?

 

昨日あったことはそんな感じ!!!!今日へと〜〜〜

 

 

昨日は大爆睡したということで、22時くらいから寝てて、1時くらいに一度目が覚めたんですけどまたすぐ寝たのですごく健康的な時間に寝たということになりました。これはすごいですね。だからマジで必然性皆無なのに8時に起床しました。こんなの本当に初めてかもしれない。快挙ですよ。

8時に起きたら一日の長いこと長いこと。日本のいちばん長い日って今日の俺のこととしか思えない。俺が作品として公開されたら俺にもファンがつくのかな。誰もいない公共の場所を掃除したりするとことかでめちゃめちゃコメント盛り上がったりするかな。どっかの偉い監督、俺の人生を応援上映してくれ。

 

で、長くて暇だったんで昼ご飯作りました。朝はいくらなんでも食べないですね。

f:id:Mtfunaoka:20200211222220j:image昼ご飯の画像

作り方とか知らなかったわりには、なかなか上手く出来ているのではないでしょうか。直感で油を敷いたのが功を奏したのでしょう。

f:id:Mtfunaoka:20200211223025j:image

あとそこそこ似てた。食べ物とバイオハザードを結びつけるのはいかがなものか、という意見もありますが… これ食べたあと全然足りなすぎてカップ焼きそばも食べました。

もっと品の無い話をすると、黄身がシンジくんみたいになってます。これは本当に何故ですか… 最低だ… (タイトル回収です。)

 

あとは葛藤して、昼寝して、終わりです。8時起きなんかしちゃったからたくさん昼寝してしまいました。晩ご飯いらなかった。昼いっぱい食べましたしね。どうしても耐えられなくなったらコンビニ行くだけです。既にお腹は鳴りまくっており、文章を書いている今も凄まじいので、果たして耐えられるのか見ものです。

 

 

俺は俺の応援上映の話、本気で待ってますよ。俺だって誰かから人気を獲得したい。俺は俺のキショいとこいっぱい見てるけど応援できるとこもあると思います。てか多分みんな俺のことどうでもよすぎて、俺でも俺のこと好きな人ランキング1位とかでしょうね。

 

最近レポートに心を苛まれています。俺は皆が普通にできること頑張ればできること、どうやってもできなかったりします。俺は死にたくて死ぬわけじゃないぞ!死ぬしかないから死ぬだけです。こんな能無しでも顔さえ良ければ生きていけたのでしょうが… チヤホヤされて〜

 

「いやそれただの焼肉やん!!!!」

 

うわラグツッコミ野郎じゃん。何いまさらパンチのある味噌汁へのツッコミやってんだよ。有線でツッコめ。馬鹿が。

 

 

有線でお馴染み、グランブルーファンタジーVERSUS、好評発売中!!!!!!!!