ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

マグロ解体新書(2月9日)

 

2月9日です。こんにちは。

 

今日は雪が降りましたね!!本当に嬉しいです。雪に降られる経験がまだろくに無いのでまだ楽しめます。いずれ、雪にも無感動、憎悪などを抱くことでしょう。俺は海沿いに住んでいたので大量の水があってもどうでもいいし、花火もそういう催しがあったので、全然それ自体に楽しさを見いだせなくなってます。多分これは俺が悪いだけ。大量であることはそれがなんであれ面白いし、火なんて面白いに決まっている。夏を楽しまなつっちゃ!!(1500デシベル)

 

 

昨日は忙しかったです。忙しいというか朝から夜中までずっと催し物があったということです。部活の卒業おめでとうパーティーみたいな感じでいろんな人にたくさん相手してもらいました。俺のことを一番面白いと褒めてくれるOBの方にも!!! 嬉しいね。その人のセンスを裏付けるためにも俺は絶賛される人にならなきゃね。

美味しいもの食べたりもしました。

f:id:Mtfunaoka:20200209230504j:image

これがその画像です。美味しすぎる。中トロは人の不幸の味ですね。推測するに大トロは自分の幸福の味です。そりゃそうか。大トロを食べることは自分の幸福に他ならないですからね。やっぱりこうでなきゃね。美味しいものは本当に心の助けになる。主軸ほどではありませんが。中トロ・こうでなきゃ、ってね。見世物じゃねーぞ!!!見ものではあるらしいですが…(←内輪ノリ)

あとはずっとカラオケで起きていた。俺は歌が下手なのであまり積極的に歌うことはありませんが、上手い人の聴いてたらそれで満足ですね。いいなあ。俺も自信もって誇れる何かが欲しいです。無才が何にも注力せず生きてきた証ですね。

 

いい感じの画像が無い。人の顔写ってる写真ばっかりで、もっといろいろあったのに。まあ思い出として心のフォルダにしまっときます。

f:id:Mtfunaoka:20200209231958j:image

 

こういうインターネットでお決まりみたいになって使われてる画像、たまに見かけるとめちゃめちゃ画質悪くなったりしてて本当に面白い。このノイマンも昔はもうちょっと高画質だったんでしょうか。在りし日のノイマンに思いを馳せます。在りし日のノイマンは実物か。毛穴まで見える高画質だったことでしょうね。

 

 

こんなこともあって、今日は朝7時半くらいに家帰ってきてから爆睡でした。12時間くらい寝たはずです。すごく気分がいいです。人のあるべき姿とはこうであるはず。ご飯も今日は朝のうちに予めコンビニで買ってきておいたものを食べました。最高だ。これでこそ生きている実感が得られます。

おい!!1日更新休んだわりに日々をただ記している普通の日記みたいな内容になってしまいました。ポケモンで言うところの「かまいたち」みたいな感じでしょうか。1ターン貯めて威力80ではね。しかしこいつはこの日記に威力が80もあると考えているのでしょうか。馬鹿がよ。かまいたちを舐めるな。帰れ!!