ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

きっと毎日が肉曜日(2月5日)

 

こんにちは。2月5日です。

 

よく考えたら肉、毎日食べてます。今日もとんかつとか食べました。最高です。こうじゃなきゃ人生じゃないですからね。きっと毎日が肉曜日です。

f:id:Mtfunaoka:20200205211140j:image

写真を撮り忘れたのでとんかつを食べているフリー素材で代用します。お許しください。

 

もう最近はなんにもわからないです。他人って過大評価して期待するのと正当に評価して期待しないのってどっちの方が失礼なんだろうとかです。わからなくない?わかる方コメント欄で答え募集してます!!👇 あとあれもわからない。人によって色が違って見えるドレス。あれ結局何色だったんですか?ずっと悩んでばかりです。俺はどうするのがいいのでしょうか。葛藤の中に新境地、願っていきましょう。

 

 

そういえば俺は一切キャッシュレスに移行する気配が見られませんね。やる気ないのか?現金至上主義みたいな人間ってわけじゃないし、移行するなら今だと思うんですけどね。「支払う」を意味する英単語が「pay」でなければ、CMに起用されるのが宮川大輔でなければ、ああいう感じのCMでなければ、俺がキャッシュレスメインにとっくに移行しているifルートはたくさんあると思います。

今まで頻繁に利用してたお店にこいつキャッシュレスになったな、とか思われないかな。不安です。似た理由でポイントカードも作れなくないですか?既に利用してるお店で作るとかは「今更?」って思われそうで恥ずかしいし、急にポイントカード出すようになったら、「よそで作ってきたんだ」とか思われそうで恥ずかしい。こうやって仮想敵や恥にがんじがらめにされてちょっとずつ損していくんだろうな。なんか“恥”の横にがんじがらめってひらがなで書いたら卑猥な雰囲気が漂いますね。俺だけかな?もしそうだったらこのこと(※1)は忘れてください。

 

※1・・・磯野貴理子が一時期「磯野貴理」に改名して、また「磯野貴理子」に戻したこと。

 

てか、追課題最悪すぎると思いませんか?俺そこまで悪くない気がするんですけどね。やな追課題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ、ということでどうにか生き延びていきます。トホホ…