ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

劉鳳「抱きしめた君の笑顔に何度助けられただろう

 

シェルブリット シェルブリット 絶影」

 

絶影のフォルム、すごくないですか?立ち位置的にカッコよくしようという意思はあると思うんですけど、そのような意思を持っている上であのデザインにできるのはすごい。知らない人はごめんなさい。

 

どうも、ふなおです。先週ブログを書くのを休んだことで文章力がタメ1の状態になっているので、威力が1.2倍になっています。休んで書けていない先週分のあったことを先に記します。つまり2週間分の出来事を書きますが、大部分が空虚なので分量という面において何も心配することはありません。面白さという面においては不安だらけの日々です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先週の月~木曜日

普通に体調を崩していました。スマホの電源をつけることさえしないような日もあるほどでした。辛かったね。書くことほんとにないです。

 

金曜日

レポートを作成!提出までの様々な手順が全くわからず、同学科の同回生が演習室にいなければ完全に詰んでました。俺は1人では何も出来ないタコ野郎です。

 

土日

バーベキューなどがありました。俺が食べても仕方ないので他の人が少しでも多く食べられるように頑張りました。俺はこういうところが最後の良心として残っており、遠慮の心を忘れたら本当に終わりです。その時は殺してください。

 

月〜金曜日

心調を崩していました。一歩も部屋から出てません。もう本当に辛い。別に今だって元気もりもりというわけではないですしね。二度と俺は昔みたいな笑顔になれないのでしょう。そう考えると悲しいです。

 

土曜日

久しぶりに部活がありました。本当に俺は他に能力が劣っている。こういうふうに優れた人間に囲まれて生きるのは非常に厳しいです。死にたいンゴねぇ!!!!!!!

 

日曜日

お出かけの準備のみで一日が終わりました。プラスマイナス0の日だ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最近どんどん日記という体が崩れてきて、もう日記部分はかなりおざなりになっていると思いませんか?そもそもの話がまともで人様にお見せしても恥のない生活を送ることを目的として日記を始めたはずなのですが、恥まみれの毎日です。何かしらの才能があればよかったのですが!

 

俺がツイートしたコウテイM-1の1回戦の動画見ましたか? 単独行きたいって思えるくらい面白かったのに、単独の日程がちょっと厳しめで、かなり頑張れば行けそうではあるのですが、かなり頑張るのは辛い。もう心が限界なのでわざわざ遠くまで出かけて見に行くのはかなり体力を使用してしまいます。やりたいことはろくに無いのに、数少ないまともなやりたいこともできないと来たら生きてる意味なんかないでしょ。俺、早く死んでくれ…

 

 

てか、だからコウテイの動画見ましたかって話ですよ。俺が強く興味持ってるものに興味無いなら、それは本当に俺に死んでほしくないと思っていると言えますか?それはあくまで博愛として死を嫌っているのであって、“俺”に焦点を合わせて死を嫌がっているわけではないと思うのですが… でもやっぱり人は毎日たくさん死んでるし、それを看過するしかないわけじゃないですか。じゃあ俺が死んでも全然気にならないと思います。一回、俺に死んでほしくないって言ったことがある人は冷静に考え直してほしいです。俺に死んでほしくないわけないと思います。あなたの意志を否定したいわけではありませんが、あまりにも疑問点が多すぎます。フリをする必要は無いです。もうよっぽどのことがない限りどうせ死ぬので!

 

 

終わりにします。全然面白い部分ないですね。なんか呪詛成分が抜け切ってないと思います。合宿の宿泊先は当然晩御飯に料理が出てくるのですが、俺は偏食なので今日は白ご飯しか食べられませんでした。他にもいろいろあって、結局めちゃめちゃ心が傷ついてます。もう本当に嫌です!帰らせてくれマジで。コンビニで大量に飯買ってます。

来週は面白くします。俺は面白いので。