ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

Mortal爆弾G

 

爆弾はおしなべて致命的だと思います。あまつさえ“G”がついているならば、なおさら。

 

どうも、ふなおです。今回はカス回です。本当に見るに値しません。こんなの見てるより直線を歪曲させる作業の方がまだ生産性があると思います。とはいえ、書くことがないので短いです。見てもダメージは少ないということです。じゃあどうするよ!?!!?!?!!??

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

月曜日

ノコギリガザミvs俺 “か”で始まる三番勝負」が行われました。種目はかけっこ、葛藤、カタルシスの3つです。結果は1勝2敗でした。人間が葛藤以外でノコギリガザミに勝てるはずがない。身の程を知ってください。

 

火曜日

めちゃめちゃ喉が渇きました。本当に、こんなに喉は渇いてはいけないとされているはずなのですが、実際渇きました。口渇中枢の日でした。口渇中枢デーでした。

これはTuesdayとかかってます。ちゃんと気づくことができましたか?こういうなけなしのユーモアには絶対に気づいた方がいい。お互い損ですからね。

 

水曜日

8回就職しました。

 

木曜日

毒熊(学名:Poison bear)を見かけました。熊ってだけでも強いのに毒まであったらひとたまりもないですよ。スポーツできて勉強もできるみたいな感じです。多分理系だと思います。毒は理系の管轄下でしょう。

 

金曜日

金曜ロードショーが放映されました。金曜日だから、金曜ロードショーが放映される。このことを皆さんは当然のこととして享受するばかりで、甘えているのではありませんか?俺は甘えています。いえ〜い(笑)

 

土曜日

助演バンブー賞にノミネートされました。結果をワクワクして待っていたのですが、竹野内豊さんが受賞されていました。これ、出来レースじゃないですか?出来レースでも構わないのですが、何故“竹”の名を冠さない僕がノミネートされたのかという点に疑問が残ります。

 

日曜日

アク取りに夢中になっているダンブルドアを発見。通報。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

悪ふざけは本当にやめた方がいい。でも、もう何にもしてないし、起きたら夕方やし、寝るの昼前になったりするしで最悪。誰がやってられるのか。本当に何故こんなカスみたいな日々を過ごして平気でいられるのかわからない。何もしないことは死者にもできるのに、生者が何もしないなら、それは死に劣る死であると考えられませんか?共感したらRT♪

 

 

マジで漢文のレポートをしないとヤバい。しなくても後期から大学行かなきゃいいだけの話なので、別にする必要もあまり感じられないのですが…  そういう軟弱な死に方したって思われるのも嫌なのでそこそこまともに生きてちゃんと姿勢を正して死ぬ、とか考えてたんですけど死んだら関係無いし、別にもう今更どう思われても良いように思えて本当に何もする気にならない。何が人生の燃料になるのかわからない。

何かに秀でた人にはもうやめてくれと思っています。やめなきゃいけないのは俺の方ですが!!!!!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ここらへんで終わりにします。マジでここまでちゃんと見たならすごすぎると思います。突き動かす何かを教えてほしいくらいです。本当に見てられないと思いますが… その様が逆に、ということですか? 俺は共感性羞恥みたいなやつあるのでこういうのは完全に無理です。それじゃおしまい!ばいば〜い