ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はちょっと更新は休みです。(1月31日)

1月31日です。こんにちは。 ちょっと今日は更新休みにさせてください。マジで本当に体調悪くて、相当キツいです。早朝からてんかんで意識失って倒れたり、強烈な吐き気に襲われたりしてました。もう無理です。今はまだマシになってきたんですけど、でもキツ…

糸葉を訪ぐぜ(1月30日)

こんにちは、1月30日、ふなおです。 突然スパムの乱切りをすみません。もうこの勢いで晩ご飯完成させますね。 完成しました。バターとひき肉と卵とご飯とバジルと塩胡椒とにんにくが使われたチャーハンです。美味しかったです。ありがとう。 詰構美味しかっ…

メメント・angry(1月29日)

1月29日、ふなおです。こんにちは。 俺は冬はほぼ毎日マスクつけたい人なんですけど、髪の毛長くて顔隠れるのにマスクしてたら肌色無くなっちゃうかもとか思って今回の冬はつけなかったんですよね。だから俺ん家いまマスクなくって、でも肺炎のやつ怖いじゃ…

Worldouro War Ⅲ(1月28日)

1月28日です。こんにちは、よろしくお願いします。 画像は「口出し坊や」です。ガキが生意気な口叩いてるのがこの世で一番ムカつきますからね。このためだけにこんな画像をわざわざ用意して…とか思うのはやめてください。カス画像だけど俺が出力しなかったら…

1月27日

こんにちは。1月27日です。 今めちゃめちゃ眠くて思考力失われてるんですけど、なんか冒頭のやつ、俺が日にちみたいになってる。やだね。だって俺は日にちじゃないもん。 日にちって表現、めちゃめちゃ嫌いなんですよね。まずひらがな交じりで正式な表現って…

1月26日

1月26日です。こんにちは、ふなおです。 最近どんどん寒くなってますね。俺はベッドからあんまり動かないんですけど、枕が窓の近くにあって、外気がよくあたってすごく寒いです。ストーブは怖くて使えないし、暖房はなんか嫌だから、布団からあんまり出れな…

1月25日

日記を始めることにします。毎日投稿します。文字数の制限とかは無いようにして、できる限り自分の思うままに書いていこうと思います。 始める理由なんですけど、マジで面白くなりたいからです。今のままだとただの自意識モンスターだと思われても仕方ないっ…