ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

糸葉を訪ぐぜ(1月30日)

 

こんにちは、1月30日、ふなおです。

 

f:id:Mtfunaoka:20200130214852j:image

突然スパムの乱切りをすみません。もうこの勢いで晩ご飯完成させますね。

 

f:id:Mtfunaoka:20200130214436j:image

完成しました。バターとひき肉と卵とご飯とバジルと塩胡椒とにんにくが使われたチャーハンです。美味しかったです。ありがとう。

詰構美味しかったんで星月夜にしときました。見づらいと思いますが、それくらいすばらしかったので… もうちょい味濃くてもよかったかもですけどね。味は濃いほどいいです。

 

 

今日はね、本当に日紀には書かないようなこと含めてでもなんにもしてなくって、冒頭の茶番でボリュームかさまししなきゃいけなかったくらいです。起きたらだいぶ遅い時間でしたし、マジですぐ米洗いに行った気がします。違ったらごめんけど。明日からテストなのでその勉強するか、ちょっと近所に散歩行くかとか昨日は迷ってたんですけどそんな時間は本当に無かった。俺は悲しいです。ショートスリーパーの人とかすごすぎませんか!?それだけで人生に使える時間が俺よりめちゃめちゃ多くなるってことですもんね… 勝ち詛確定みたいなもんで羨ましい限りです。

 

でも、最近いいこともありました。食器洗う時に、ゴム手袋使うようにしたら肌荒れがマシになってきたんです。洗剤は肌荒れるって本当だったんですね。嘘だと思ってたわけじゃないんですけど、己の体で実感すると違いますね。それぐらいしかいいことないです…

ブログ面白いよって褒めてもらうのは嬉しいんですけど恥ずかしいが勝っちゃいます。会った時言われたりすると恥ずかしいから、特に良いって感じた回にはお気に入り?みたいなのするかコメントに良いぜって残すとかそんな感じにしてください!その方が俺も恥ずかしくなくて助かります…

 

最近また部屋が散らかってきちゃってるんですよね。あんまり散らかしすぎると、毒瘴になっちゃうじゃないですか。俺はよくAmazonとかで物注文するので、段ボールが家に来ることが多いんですけど、毒瘴が段ボールに付着したらどうなるかみなさん知ってますか?段ボールの製造段階で段ボールに染み込んだ醜の汗に反応して果実になっちゃうんですよ。もうこうなってしまうとおしまいです。ありえないくらい部屋が臭くなります。まあ俺は嗅覚がてんでダメなので、実質問題ないんですけどね… でもこれじゃあ維も家に遊びに来ないよって最初から維も来んから実質問題ないんですけどね…

 

同じ糸い回しを重ねちゃって、諦めとしては完璧だったのではないでしょうか!?それじゃ、皆はテスト頑張ってください。俺は締め100%でいきます…