ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

死にて〜

 

ギザ死にたす

 

こんにちは。皆さん元気ですか?普段この文章は思いついたことそのまま文字にしてるだけなので、最初の流れとかが同じような感じになってる気がします。後で確認します。

 

 

1週間を記します。もうすぐ9月も終わりですね。カスじゃん。帰ってくれ…

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

月曜日

何も無かったです。久しぶりに貰い物のカップヌードルを食べたくらいです。これ前回書いたと思います。だからこれくらいで終わりです。

 

火曜日

絶対何もしてないです。相席食堂リアタイで見たくらいだと思います。

 

水曜日

確か晩ご飯にセブンイレブンのカレー買ったんですけど、めっちゃセコい底上げしててすごく悲しい気分になりました。欺瞞だ。そういうことするなら言ってほしくないですか?

 

木曜日

一人BBQを開催。といっても肉類をBBQのタレで味付けして食べるだけの名前負けです。でも普通に美味しいからどうでもいい。こうでもしないとBBQのタレ減らないですしね。

 

金曜日

カーディガンを注文!!!!!!寒くなる一方だと思ったから注文したのにこれから別にそうでもないらしいですね。言われてみれば今までの10月はまだまだ暑かったような記憶があります。まんまと踊らされています。

 

土曜日

足がかなり疲労… 家ついてから足痛いけどどうしたのかなとか思ってたら、疲労でした。疲労することあんまり無いようにしてるので気がつきませんでした。

あと初めて、自分の用事に他人を巻き込む約束を取り付けました。過去にも目的地などに共通項が存在する場合は誘ったりすることもありましたが、マジの完全無関係の人を俺が人員を必要としている、という理由のみで連れ出すのは初めてだと思います。少なくとも俺の意識はそうです。お茶菓子とかってあんまり甘くない方がいいんですかね。

キングオブコントを見ました。今年もシークレットだったので来年こそはやめてほしいですね。空気階段のコント、俺がもしネタ作るならああいうのを作りたいっていう形の最上級だったから普通に泣いてしまいました。かが屋のコントの表現を充分に理解できない激ヤバ脳みそ野郎はマジで今後一切の“評価”を行わないでほしい。何か不具合のようなものがあると感じた際に原因が自分にある可能性を最初に考慮するようにしてくれ。

こういうのが俺の悪いところなのでしょう。このくだりもほぼ毎回やってる気がする。まあどうせ死ぬまで治らないのでどうでもいい。

 

日曜日

無し。はかいこうせん打った次のターンは動けないのと同じ原理です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

エクアドル個人情報流出のやつ、すごすぎる。もうあそこまでいったら面白くなってしまっていますよね。俺が面白いと思う人の多くが面白がっていたので、そういう感性はまだどうにか動かせているんだなと思って嬉しかったです。心底、俺は俗な奴だと思います。

昔はそういう面白の感性だけを研ぎ澄ませば、人並みに幸せな生活ができると信じていました。昔の自分に教えてあげたいです。お前はマジで永遠に幸せになれないということを…

 

 

 

この文章、日曜日に下書き作ってあったので、月曜日に書いてる部分はここからだけです。たまにいつでも公開できる状態まで日曜日のうちに作っとくことあるんですけど、結局そのまま公開は何故か罪悪感みたいなのがあって毎回書き足してます。

 

しかし俺の人生は本当に上手くいかないですね。俺はこれでも過去10数年で得られた知見を活かして毎日生きているのですが、「これをやっても何も改善されない」とかの失敗の経験しか積まれていないので、成功した経験を得たい。それを活かしたすぎる。まあ精神構造に問題があるので何やったところで結果は同じなのでしょう。結局俺が死んでも何も変わらないです。

俺がどうせ死なないって高くくってる人にどうにか一矢までいかなくても、少しでも報いるためには死んでやるしかないし、意地というものがあります。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

毎回、自死の話が盛り上がってきたら終わりにするように気をつけてます。こういうのが知見です。他人の自死の話に興味ある人なんかいるわけないですからね。でも俺にフリーで喋らせるとどうしてもこうなります。だから、としか言いようがありません。それではまた来週よろしくお願いします。次回、最終回です!!!!