ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

メメント・angry(1月29日)

 

1月29日、ふなおです。こんにちは。

 

俺は冬はほぼ毎日マスクつけたい人なんですけど、髪の毛長くて顔隠れるのにマスクしてたら肌色無くなっちゃうかもとか思って今回の冬はつけなかったんですよね。だから俺ん家いまマスクなくって、でも肺炎のやつ怖いじゃないですか。マスクつけたいね。そんだけ。

最近武漢って文字列めちゃめちゃみるから、昔エンタの神様に出てた「ブ男ブ男ぶっちぎり」ってやつ思い出しちゃいました。少し前にはイシバシハザマがなんの脈絡もなく頭をよぎったりしたし、そういう記憶を掘り起こす時期に入っているのかもしれません。

武漢の人は肺炎のあれでマスクしなきゃだけど、ブ男は顔を隠すためにマスクしなきゃですね。トホホ… 

 

 

昨日夕方に寝ちゃったせいで寝れたの朝6時頃でした。どうして… どうしてこんな辛い目に合わなきゃいけないんだ… 起床は12時前で6時間ぐらいしか寝れてないです。やめてよ。皆して俺のこといじめてさあ。

そういえば今日はめちゃめちゃ久しぶりに青空を見たような気がします。最近本当に毎日雨が降っているような気がしていて、実際2週間くらい前にベランダに干した雑巾がまだ乾いていません。さすがに洗い直しにしないとだめでしょうね。洗い直しとか、捜査の世界に入らない限り思わない言葉かなって思ってたんですけど、甘かったですね。普通の人間にも全然あることだったみたいです。

 

あと、映画のオススメしてくれた人マジでありがとうございます。正直来ると思ってなかったので結構嬉しかったです。Amazonプライムぐらいしか俺の持つ媒体無いんですけど、そこにあるやつならオススメしてくれたやつ全部見ます!!他のオススメの媒体あったらマジで教えてください… Netflixとかでも見られますか?サブスクは実質無料ですからね。知らん間に口座から数千円消えてても馬鹿なのでわからないです。いくつかけ持ちしても大丈夫ですよ。

 

 

ちょっと怒っていいですか。宮迫、マジでテレビに戻ってこないでほしい。存在だけでいろんな番組がつまらなくなってます。戻り方もなんかセコいですよね。ワケアリの芸人が徐々に世間に自分の存在を慣らすためにYouTubeが使われてて、本当に腹が立ちます。もう嫌だ〜。罪あるものに裁きを…

 

ネット大喜利は本当に面白い。俺にはその方面の才能は全然無くてそれが悲しいです。1年くらい前にフォロワー数同じくらいで交流ほんの少しだけあったような人が、今は俺が憧れてるような人と交流したりしてて泣きそうです。継続の大切さを学びました。もしかしたら俺もああなれたのかな。辛いね。おやすみ。皆は早く寝てください。最後にサムネイル?用の適当な画像だけ載せて終わりです。

今回のはちょっと質が低いですね。一日にかなり書くことが無かったからただのとりとめなく思想を羅列しただけになってしまいました。読みにくいよね。こうやって文章上手くなっていこうって思ってます… それでは。

 

f:id:Mtfunaoka:20200129233026j:image