ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

久々に(3月13日)

 

おひさです。俺です。

 

もう毎日やってらんないし、カスクオリティでも書くぞ。

 

 

昨日めちゃめちゃ喉乾いたけど、今日はご飯以外で飲み物飲んでない。口渇ってそういうシステムでしたっけ?

夜中飲み物買いに外出たら、前から野良猫が歩いてきたから胸張って歩いたら逃げていきました。あの深夜の交差点で最強だったのは、間違いなく俺でした。

 

不可幸力って曲があって、いい曲なんですけど、その作者の方が俺と同い年みたいです。やめてくれー。丸ノ内サディスティックを16歳の時に作らないでくれー。

 

俺には多分文才が無くて、俺はどういう形式でのユーモアが最も得意なのかわからない。全部得意じゃなかったらどうしようかな。自分のためになにかしてあげたいのに、自分のことがわからない。俺一人の力では何も出来ない。うわー。

 

嘆きばっかりじゃない?嘆きばっかりじゃダメだと思うんですけど。これだからあんまり書きたくないんですよね。どうすれば面白くなるかわからなくって、書きたい時だけ書いた方がいいのかもしれない。悩みの種は募るばかりです。俺はいつか助かるのかな。