ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

バンクシーの正体はめちゃめちゃデカいうなぎです(2月27日)

 

こんにちは、2月27日です。

 

マスク欲しすぎる。皆つけてるけどなんで持ってるんですか。俺も欲しいよ。結局マスク無いとあんまり出かけられないんですよね。白い目で見られるのも嫌だし、他人にうつしかねないことを考えるとちょっと気が引けます。だから2月はお出かけできなかったね。3月行けるかなあ。あんまり暇な日ないし、これからもっと感染拡大したらますます行きづらいし、困ったものです。

 

 

なんにもしてないんで晩ご飯から始まります。f:id:Mtfunaoka:20200228030849j:image

これが今日の晩ご飯でした。パンが余ってて、パンを入れたらカツ丼みたいになってかなり面白かった。写真じゃあんまり伝わらないんですかね?俺はしっかり笑いました。

食べたあとお腹痛くなったんですが、全く原因がわからない。なぜわからないかと言いますと、肉もパンも消費期限が切れてるからです。だからわからない。ちなみに手はバリバリ洗ってます。火を通したのにな。パン、調味料の味をめちゃめちゃ吸ってありえないくらい美味しかったのでおすすめです。

 

今日、部活の関係でキーボードをぴろぴろ弾いてたんですが、頭を使うというのがどういうことかわかった気がしました。俺は大概のことをつい手癖だけでしてしまってあんまり頭使わないんですが、弾いてる時に自分が今どの音階を押さえたかとかこの次の音はどことかちゃんと覚えてたらめちゃめちゃ弾きやすかった。何やる時も関係ないことばっかり考えてたりするから失敗したりするんでしょうね。集中する練習とかした方がいいのかもしれない。

 

 

今日気づいたことなんですけど、俺って自分がしてて楽しいことないかも。正確には他人に評価されることが嬉しいですが。他人に迷惑かけること込みならあるけど、これはできません。だからどっちも無理。それ以外のことは全部自分でやる意味があるかどうか、俺より適任がいないかどうかを考えてしまう。俺より優れている人がいるなら俺がやる意味は無いからです。そのせいで心の底から楽しむことはできなくて、より良くなるように注力して自分じゃどうしようもないって気づいたらすぐ心が折れてしまいます。

だから皆は死にたくないんですね。自分でやる意味があることがあったり、楽しいことがあるからそのために死なないんだってさっき気づきました。俺は無い。無いというかあるけど実現し得ないことばかりで、実質無いというところです。辛いなあ。

刹那的なこと込みならたくさんあるし、それを続けることで実質楽しい人生には理論上できますが必要なものが多すぎて無理です。お金とかね。

 

 

今日はいっぱい頭を使いました。気づきの多い一日でした。でも悲しい。俺の悲しげな心音が届かない界隈の皆さんには関係ないことばっかりでしょうが。俺はこの世界を「俺の悲しげな心音が届かない界隈」と呼んでいます。怖いか?俺が。皆さんが俺のことを怖いと感じたならば、恐らくそのときの俺はウケようとしています。なんでこうなるんだろう。俺はウケをとりたかっただけなのに、怖いって思われるのすごく苦しいです。

うー!寝よっと。悲しいことだらけの一日でした。おやすみ。寝て忘れます。こればっかりは馬鹿の特権です。