ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

リウマチ 腰痛む bullet(2月7日)

 

こんにちは。皆さん元気ですか。2月7日です。別に腰痛いわけじゃないです。

 

昨日はすっかり大眠りに入っておりました。夜の記憶がほぼありません。せっかく雪が降っていたというのに… うっすらでも積もったのかな。地元にはろくな雪が無かったので過去一クラスの雪との遭遇でした。すごく嬉しかったです。試験の無い日だったら遊びに出かけていたことは間違いないでしょうね。春休み中で用事もない日に雪が降れば一人でも笑顔で出かけます。どこ行こうかな。京都にいるんだからいろんな観光地行きたいです。なあ?

 

「ちげえねえ!!! ガハハハハ!!!!!!」

 

俺の心のなかの酒場の中の荒くれ者も俺と同じ思いのようですね。心の中の金閣寺とかに行こうかな。日記の内容にもなるし絶対行こっと。

 

 

試験全日程が終了しました。はっきり言って、受けて意味があったものなどありません。全部カスみたいな点数でしょう。50点取れてるテストが1つでもあれば上出来ですね。というか休んだせいで半分くらいは受けてもないな。単位ヤバいでしょうが、もはや知ったことではない。卒業しないならば単位なんて飾りでさえありはしません。そして人生とは虚無。死ぬために生まれるその様はまるでレシートの如く、明日飢え死なぬためにご飯を食べる。意味があるとは思えません。てかレシートって悲しすぎませんか?受け取られたその瞬間には既に捨てられることが確定しているなんて、俺だったら耐えられません。だから今こんなに悲しいのですが…

 

この世は悲しすぎることに満ち溢れています。坂上忍を見ながら昼飯を食らうことができる者、AUのCMにシリーズ化させるだけの賛美を贈る者、スカッとジャパンを毎週見る者、そして俺者(おれもの)。自虐したら不特定多数の他者を批判してもいいと思っています!!!!

 

 

昼、相棒の再放送が流れてました。適当に聞き流してたんですけど、バリバリ犯人に感情移入しちゃうね。相棒だからそりゃ最後は逮捕されちゃうんですけど、「何やってんだ早く火つけたらこっちのもんだぞ!!!」って思いながら見ちゃいました。俺のハートに火がついちゃったってわけですね。こりゃ一本取りました。

 

 

レジ袋が有料になることにキレて店員に掴みかかるなどして取り押さえられたおじさんが突然容態が変化して後に死亡する、ということが発生したそうです。俺もしこのまま死ななかったら絶対こうなっちゃうんだよな。俺にはわかるんですよね。今は見栄を張る相手がいるからいいけどいつか一人になって、それからはもうなんでもやるようになると思う。夜討、強盗、偽綸旨  召人、早馬、虚騒動  生頸、還俗、自由出家  俄大名、迷者  安堵、恩賞、虚軍  とかです。虚軍が一番確率高いのではないでしょうか。

 

 

俺が面白いと思うこと、結局みんなも同じように思ってくれないと意味無いんですよね。俺が思ってるだけじゃどうにもならなくて、でも皆は俺じゃないからすごく辛いです。

↑俺は「ミンナ」という表記を使用する際、前後に漢字が続く場合はひらがなで、そうでなければ漢字で表記します。「イマ」なども同様に表記を変更します。そういうのって皆もありますか?あったら気になるから教えて!

 

最後は俺が本当にしたかった二条河原の落書の使い方で締めます。まあほぼ間違いなくこの世に既出なので、堂々と発表するのは憚かられるのですが… インターネット相手だと被っても仕方ないくらいの気持ちじゃないとやってられないんです。ごめんね。

 

この頃都に流行るもの おしりの小さな偽綸旨

 

これです!!!!!!! 明日は多分忙しいから更新無いけどよろしくな!!!!!!!!!