ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

ストレッチパワーは乳酸の隠喩(2月4日)

 

こんにちは。2月4日です。

 

今日とある大学の前を通って気づいたんですけど、そろそろ私立大学は入試の時期なんですね。懐かしいなあ。試験に際して、デパ地下で一か八かで買った肉の弁当に致死量の玉ねぎが入っていて、泣く泣く昼ごはん抜きで試験に臨んだ思い出があります。他の思い出はありません。

デパ地下と一か八かで韻踏んでるのにちゃんと気づいてくれましたか。

 

今日、というかここ最近はすごくいい天気だと思いませんか?さすがにベランダの雑巾乾きました。

f:id:Mtfunaoka:20200204210604j:image

そら写真も撮るわいな、といったところでしょう。晴れの方が嬉しいです。もう少し冬が終わったらたくさんお出かけしたいです。少し外に出ればいろんな素敵な地がありますからね。一人で出かけます。本当は一人でお出かけは苦手なんですけど、そういうことが出来る人間にならなきゃいけない。俺みたいなやつは一人で生きていけるようにならないといけません。はあ。

カメラ欲しいかも。お出かけして、いろんな写真撮るならそんないいやつじゃなくてもいいから欲しいかもしれないです。あとジュースも欲しい。喉乾いてるんですよね。

 

 

今日は午前中は試験でした。刃を付け焼くことでどうにか乗り切ったと思います。家帰ったらすぐ寝ました。6時間ぐらい昼寝したのに19時って最高です。まあこんなことしたら今日の夜全然寝れなくなっちゃうんでしょうね。夜は悲しいです。たくさん動画を見ようね。

俺には本当に才能が無い。俺みたいな奴がもう一人いればな。いろんな能力を向上させる助けになったり、俺がなにかするのに心から協力してくれるような人がいたらもう少し上手く生きていけるのにって思うんですけど、そんな恵まれた環境に身を置くことができれば誰でも優れた人間になれるに決まってますね。白馬に乗って誰かがここから俺を連れ出してくれることを毎日願って生きています。そんなの無理だよ。連れ出してもらえるのは結局優れた人間だけで、俺みたいなカスは永遠に閉じ込められたままです。さようなら。

 

 

元気ないからこんくらいで終わりです。また明日。