ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

武道の根幹を成すのは、この男〜〜!!!!

笑いのニューウェーブ 心技体智則 どうも、ふなおです。ついに夏休みも終わってしまい、この日記も最終回を迎えることとなりました。皆さんは良い夏休みを過ごせましたか?俺はダメでした。心の失調があればそりゃ無理ですよね。仕方ないです。 冒頭のやつは…

死にて〜

ギザ死にたす こんにちは。皆さん元気ですか?普段この文章は思いついたことそのまま文字にしてるだけなので、最初の流れとかが同じような感じになってる気がします。後で確認します。 1週間を記します。もうすぐ9月も終わりですね。カスじゃん。帰ってくれ…

窮鼠、ペソを買う

「フリーター、家を買う」とほぼ同レベルのありえなさではないでしょうか。ペソを買うことで窮した事態が解決すればいいのですが… こんにちは、ふなおです。もう9月も中頃ですね。ギリギリ許せないぐらいの暑さになってきてる気もします。依然として暑いのは…

劉鳳「抱きしめた君の笑顔に何度助けられただろう

シェルブリット シェルブリット 絶影」 絶影のフォルム、すごくないですか?立ち位置的にカッコよくしようという意思はあると思うんですけど、そのような意思を持っている上であのデザインにできるのはすごい。知らない人はごめんなさい。 どうも、ふなおで…