ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

で、で、出前館 てめえがsuisuicide〜♪

悪、悪、悪辣言葉で てめえがsuisuicide〜♪ 皆さんアニメって見ますか?僕はAmazonプライムに加入していて、その甲斐あってたまに見ます。中学高校時代と比べると全然ですけどあの頃に見てたアニメ見返したりとかもします。 で、その頃から見てて好きな作品…

久々に(3月13日)

おひさです。俺です。 もう毎日やってらんないし、カスクオリティでも書くぞ。 昨日めちゃめちゃ喉乾いたけど、今日はご飯以外で飲み物飲んでない。口渇ってそういうシステムでしたっけ? 夜中飲み物買いに外出たら、前から野良猫が歩いてきたから胸張って歩…

精神失調のため、しばらく更新を休止します(3月1日)

こんにちは。心が壊死してしまいました。これでは日記がただの呪詛帳になってしまうので、精神を鑑みて更新を休止します。なんでも休止三昧の世の中、俺の日記も休止でしょう。正直、本当に辛いから無理です。継続のため少しでも早くまた更新をしたいところ…

精神失調のため休みです(2月28日)

本当に心が… 精神失調は伝染しなくてよかったと思います。ただ、忙しさのため明日の夜に更新できる気がしないんですよね。無理するべきかなあって書いてたんですけど、やっぱり無理でした。というわけで月が明けたらまた会いましょう。さよなら。

バンクシーの正体はめちゃめちゃデカいうなぎです(2月27日)

こんにちは、2月27日です。 マスク欲しすぎる。皆つけてるけどなんで持ってるんですか。俺も欲しいよ。結局マスク無いとあんまり出かけられないんですよね。白い目で見られるのも嫌だし、他人にうつしかねないことを考えるとちょっと気が引けます。だから2月…

6人寄ればフォンデュを家で(2月26日)

こんにちは、2月26日です。 最近は更新してない日があったり更新しても大抵0時を過ぎていますが、これは決してサボっているわけではなく普通に疲れてたり寝てたり遊んでたりとかです。だから大丈夫で、まだ継続頑張ってく意思はあります。開始から1ヶ月経ち…

「仕方ない」は「致し方ない」の完全下位互換(2月24日)

こんにちは!2月24日です。 2月23日は、ありません。寝まくってしまいました。だから昨日の分のことも書きます。2月23日厨もこれで安心ですね。 でも昨日もそんなに何かしたってわけじゃないんですよね。出来事に直進します。 これだ! というわけで、昨日の…

面白いところが無いせいでタイトルまで思いつかない…(2月22日)

どうも、2月22日です。よろしくお願いします。 最近寒いですね。今日は雨だったし特にだと思います。合ってる?最近寒いですよね?昨日は違ったけど。今日雨降ってましたよね?違ったら本当にごめんなさい。雨音の記憶がかすかにあるから雨だって言ってます…

争水ーあらすいー (2月21日)

こんにちは。2月21日です。 俺ん家にはまだマスク無いです。掃除する時とかに使いたいから本当に困るんだけどな。どこでなら買えるんだ。Amazon以外あんまり熱心に探してないですが… 日付変わってても躊躇なく“今日”って使います。冒頭にある日付を指すとい…

日本 pretend ハム (2月20日)

こんにちは。2月20日です。 今日は昨日に引き続きカスみたいな一日でした。まあそうならないための努力が足りてないかもです。本当はお出かけがしたいので、数日後から来週にかけてのどこかでしようと思います。一人でお出かけマジで不安ですが、まあ死んだ…

身長20cm日記(2月19日)

こんにちは。2月19日です。 今日はちょっと短めにさせてください。理由はいくつかあって、一つは心調が悪いということ、もう一つはマジで出来事がないということ、以上二つです。さすがに前者に重きがあります。 てか今回のタイトルはその“心調“と日記の文字…

ユーモア成分ゼロ感想日記(2月18日)

2月18日です。よろしくお願いします。 今日は朝に雪降ってたんですか?そんなことを小耳に挟みました。ニュースもしてた。見たかったなあ。朝の時間帯に起きてはいましたが、カーテン閉めてたし全く気づきませんでした。もう降らないかなあ。雪降ってる日に…

思想回故見る価値無し(2月17日)

こんにちは。2月17日です。 最近暖かいんですか?暖かいと思う。寒い時もあるけど、夜とかは寒くてもしかたないんだと思います。暗いし。太陽が出ていないのといるのとでは大違いですから。 今日は夜ご飯を焼き肉へ行く予定が元々あり、それまで馬鹿面晒して…

検証!たこ焼きの具は色が紅白ならなんでも美味しいのか!?(2月16日)

こんにちは。2月16日分の更新です。 最近は朝更新の方が多いですね。夫婦生活だったら亀裂が入る原因になるのではないでしょうか。俺は意思の弱い人間なので心に鞭打ってまで日付変更前の更新はできないです。この日記つける行為もまだそこまで馴染んでいな…

四駆のクロちゃん(2月15日)

クロちゃんです!輪輪輪輪〜!!! どうも。2月15日です。 また寝ちゃって、起きたらちょうど丑三つ時くらいでした。感動さえ覚えるほどに丑三つ時でした。しかも、その後はお掃除をしていた。偉すぎる。寝ちゃって偉くないからお掃除してるんですけどね。 …

メンチカツとのラブラブ同棲日記♡(2月14日)

こんにちは。2月14日です。 多くの方がご存知の通り、今日は早朝にも更新してます。最近はバリバリ早起きをしており、おかしくなってきています。早起きすぎるのも生活リズムがおかしくなっているということなのです。もう今日の朝に書いた内容覚えてないの…

丁稚・奉公・チリ・ペッパーズ(2月13日)

こんにちは。2月13日です。タイトルと内容関係ないです。 もう夜は無理です。本当に生活リズムが狂いに狂っています。変拍子もいいとこです。普段は一人でいるからいいけど、誰かと遊んだりとかするときは大変かもですね。だから元に戻したい。だのに… 昨日…

二期作、二毛作(2月12日)

こんにちは、2月12日です。現実改変能力の持ち主が日記を更新します。 更新が遅くなってしまいました。最近寝てる時間が本当におかしくなってきています。2月12日で寝ていた時間は22時頃からで、翌日の3時頃に起きてます。途中ちょこちょこ目が覚めることも…

快挙 つけ麺 バイオハザ(2月11日)

こんにちは。2月11日です。 昨日は大爆睡でした。微塵も下書き無かったし、寝起きの頭では文章なんて作れません。だから休みにしたというわけです。仕方ない。本当に疲れ切っています。心身共に。マジでもう動けないんですよ。泣きそう。 昨日は提出するわけ…

マグロ解体新書(2月9日)

2月9日です。こんにちは。 今日は雪が降りましたね!!本当に嬉しいです。雪に降られる経験がまだろくに無いのでまだ楽しめます。いずれ、雪にも無感動、憎悪などを抱くことでしょう。俺は海沿いに住んでいたので大量の水があってもどうでもいいし、花火もそ…

更新休みday(2月8日)

ガチで今日は忙しいので、更新休みです。ごめんて。

リウマチ 腰痛む bullet(2月7日)

こんにちは。皆さん元気ですか。2月7日です。別に腰痛いわけじゃないです。 昨日はすっかり大眠りに入っておりました。夜の記憶がほぼありません。せっかく雪が降っていたというのに… うっすらでも積もったのかな。地元にはろくな雪が無かったので過去一クラ…

筆者疲労困憊につき(2月6日)

こんにちは。2月6日です。 今日の更新はお休みにします。心身共に限界です。主に心ですが、でも眠くて死にそうでもあるし。雪降って嬉しかった。また明日。

きっと毎日が肉曜日(2月5日)

こんにちは。2月5日です。 よく考えたら肉、毎日食べてます。今日もとんかつとか食べました。最高です。こうじゃなきゃ人生じゃないですからね。きっと毎日が肉曜日です。 写真を撮り忘れたのでとんかつを食べているフリー素材で代用します。お許しください…

ストレッチパワーは乳酸の隠喩(2月4日)

こんにちは。2月4日です。 今日とある大学の前を通って気づいたんですけど、そろそろ私立大学は入試の時期なんですね。懐かしいなあ。試験に際して、デパ地下で一か八かで買った肉の弁当に致死量の玉ねぎが入っていて、泣く泣く昼ごはん抜きで試験に臨んだ思…

鬼の anymore 涙(2月3日)

こんにちは。2月3日、ふなおです。 今日は節分ですね!!一年の中で最も熱狂するイベントです。食べ物を人に投げつけることが大義名分のもと許される日なんてなかなか無いですからね。イエスも石は投げてもいいって言ってましたが、まさか豆をよってたかって…

昨日の更新0時過ぎちゃってましたね(2月2日)

過ぎちゃってたね。 こんにちは。2月2日です。 最近コンビニとスーパー以外でろくに外出てないです。てか起きたらもう出かけたりする時間じゃないんですよね。今日もちゃんと目が覚めたの17時とかだった気がします。寝る時間が遅いのが悪いかもなんですけど…

2月だぜ(2月1日)

こんにちは。2月1日ですね。お元気ですか。 早いもので今年ももう2020年になってからひと月経過してしまったんですね… あっという間でした。未だに慣れないですね。漫画の場面を紹介するコマで、「2020年 東京」って書いてて、設定は未来の漫画なんだなーっ…

今日はちょっと更新は休みです。(1月31日)

1月31日です。こんにちは。 ちょっと今日は更新休みにさせてください。マジで本当に体調悪くて、相当キツいです。早朝からてんかんで意識失って倒れたり、強烈な吐き気に襲われたりしてました。もう無理です。今はまだマシになってきたんですけど、でもキツ…

糸葉を訪ぐぜ(1月30日)

こんにちは、1月30日、ふなおです。 突然スパムの乱切りをすみません。もうこの勢いで晩ご飯完成させますね。 完成しました。バターとひき肉と卵とご飯とバジルと塩胡椒とにんにくが使われたチャーハンです。美味しかったです。ありがとう。 詰構美味しかっ…