ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

Worldouro War Ⅲ(1月28日)

 

1月28日です。こんにちは、よろしくお願いします。

 

f:id:Mtfunaoka:20200128212121j:image

画像は「口出し坊や」です。ガキが生意気な口叩いてるのがこの世で一番ムカつきますからね。このためだけにこんな画像をわざわざ用意して…とか思うのはやめてください。カス画像だけど俺が出力しなかったらこの世に生まれなかったんだぞ。

自動車と自転車と歩行者って本当にお互い憎みあって生きてますよね。道路出ただけでストレスすごすぎて爆発します。しました。自転車漕いでる時は自動車と歩行者にめちゃめちゃムカつくし、歩行者してるときは自動車と自転車がムカつきますね。多分第三次世界大戦は既に始まっているのだと思います。自動車vs自転車vsダークライの三つ巴です。そんなのダークライの勝ちに決まってる。複数催眠はマナー違反ですよ!

 

 

今日は朝からゲボカスでした。なんか意図せずめちゃめちゃ後ろ向きな妖怪ウォッチの主題歌みたいになってしまいました。まあ個人的なことすぎてここに詳細書くことはしませんが、本当に嫌で辛くてこれのせいで昼からしか授業出られませんでした。この世はもうちょっと俺に優しくてもいいんじゃないかなって思うんですけど、甘えなのでしょうか。

 

四限はテストというか今までの授業の内容を受けて自分の意見書くみたいな最悪をやってたんですけど、普通試験とかって制限時間残り10分のときとかにアナウンスしませんか!?急に終わりですって言われて終わりになってました。全然文章まとめられなかった。

 

家帰ってきて、すぐ寝ちゃって気づいたら5時間ぐらい経ってました。本当に早起きはやめにしませんか。皆寝たい時間まで寝てからこの世の営みを開始しませんか。絶対その方がいいと思います。まあ俺の場合は夜あんまり寝付けないのも原因でしょう。ダークライに力借りようかな。

 

皆本当に才能にあふれていて、すごいなあって最近感じます。日記書くようになってまだ数日ですけど、何かしら新しいものに触れるように努力してて、今日は寝ちゃったから無理だったけど今までの俺だったら絶対に摂取しなかったであろうコンテンツも摂取しようとしてるし、無料で摂取できる自分が素晴らしいと思うものに、少しでも多くお金を払いたいって感じるようになってきました。俺には何ができるのでしょうか。才能がなく努力もろくにしない、自意識が肥大化したモンスターにできることはただ一つ、意識のあるうちに己の命を己で断つことだけです。俺は俺より遥かに優れた人間の存在を認めながら、愚鈍に進むことはできないので…

 

センチな話になってしまいました。生キロって言われても、じゃあ俺の人生を一度体験してミリって感じちゃうんデシよね。ガハハ。つまんね。ばーか。あっちいけ!今日はもう終わりだ!!