ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

1月27日

 

こんにちは。1月27日です。

 

今めちゃめちゃ眠くて思考力失われてるんですけど、なんか冒頭のやつ、俺が日にちみたいになってる。やだね。だって俺は日にちじゃないもん。

日にちって表現、めちゃめちゃ嫌いなんですよね。まずひらがな交じりで正式な表現って感じだし、かといって漢字にしたら「日日」ですよ。それって超ダサくね?なんかヨッシーが目を閉じた状態みたいにも見えるし。何言ってんだてめーとお思いの方、これを見晒せ。

f:id:Mtfunaoka:20200127065244j:image

それみたことか!!! 権利とかにおびえてるので、フリー素材の青りんごを使って鼻を表現しました。あとは合成したのも文字だけですね。カタカナの「ハ」と漢字の「日」しか使ってない。これはどの方角からも怒られは発生しないでしょう。あるとしても、ヨッシーに訴えられるくらいです。

ヨッシーに訴えられるで思い出したんですけど、海外の一部の人達の間でヨッシーは脱税してるという扱いを受けてるらしいです。これめちゃめちゃ面白い。ヨッシーが脱税してたら面白すぎる。ただのネット上のろくな意味のないネタでしかないんですけどだいぶ面白いです。

そういえば皆さんヨッシーの本名知ってます?「T.ヨシザウルス・ムンチャクッパス」らしいです。ワロタね。訴えられたら書類に「T.ヨシザウルス・ムンチャクッパス」って書いてあるとこ見れるのかな。見てえー。てか話が脱線しすぎ。やる気ない中学生の読書感想文みたいになってます。「T.ヨシザウルス・ムンチャクッパス」って何回も書いて文字数稼ぐんでしょうね。

 

昨日言ってたテストがありました。まあ受けなかったんですけどね。今日の夜中から昼にかけて準備ちょっとずつしてたんですけど、凄まじい時間がかかりそうで辛くてやめちゃいました。どうせ卒業する予定無いのでもういいや、と思ってしまったが最後、マジで無理になって急速に眠くなり、起きたら既に取り返しがつかない時間でした。やっぱ俺は自分一人では単位を取ることはできないですね。そんなやつは卒業前に死んで正解でしょう。

 

俺ん家からコンビニ行く途中に、直立した馬の置物があります。ステーキ屋さんの管轄で置いてるやつで、まあ俺はもう見慣れちゃったので変わらずあるねえって思うだけなんですけど、今日コンビニ帰りに、わざわざ車を路肩に停めてまで写真撮ってる人がいて、そのステーキ屋が好きで各地回ってるのか、面白いと思ったからわざわざ車停めて撮りに来たのか理由は知らないけどなんかすごく良かったです。

俺がテスト勉強を死にそうになりながら困ってることなんかいざ知らず馬の置物の写真撮ってる人がいるんですもんね。そう考えると俺の死にたい気持ちなんてちっぽけなものでどうでもいいって感じますね…

 

 

 

 

とかになるわけねーだろこのタコ!!!! 俺の世界で俺がめちゃめちゃ死にたいんだから知ったことじゃないです。

 

日記なのにあんまり日々のこと記してないな、って思うかもしれないけどそれでもいいんです。ブックオフなのに本が無いらしいですしね。ブックオフってあんま行ったことないな。今度行って日記に書こうかな。ブックオフって目的を持って行く場所じゃないらしいですけど、どんなところか気にはなります。

 

 

これくらいでおしまいにしよっと。