ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

1月26日

 

1月26日です。こんにちは、ふなおです。

 

最近どんどん寒くなってますね。俺はベッドからあんまり動かないんですけど、枕が窓の近くにあって、外気がよくあたってすごく寒いです。ストーブは怖くて使えないし、暖房はなんか嫌だから、布団からあんまり出れないんですよね。どうしよう。

 

こんな感じで一日を過ごしているので、すぐ晩ご飯の用意しないといけない時間になります。起きるのも遅いしね。15時くらいだったような気がします。

 

俺は晩ご飯食べる時、絶対にテレビつけるようにして、大抵録画した好きな番組見てます。でも最近はテレビだけじゃなくて、アマゾンプライムの動画めちゃめちゃあるやつでなんか見たりもします。録画のストック無くなったらそうしてます。

今日は「きっと、うまくいく」っていう映画を見ました。映画とかご飯食ってからも時間あまりまくるだろって思われるかもですけど、別にかまわない。食べ終わったらベッドに入って布団かぶるだけですからね。俺は映画全然見ない人で、特に洋画はまだ片手で数えられるほどしか見たことないです。だからこんなめちゃめちゃの有名どころというか絶対当たりのやつを見たのです。実際、かなりおもしろかったです!やっぱり王道であることには理由があるのですね。感想はこれくらいにします。あんまり書くとバカがバレるので…

なんかオススメの映画とか募集します!ここまで読んでる人がいればの話になりますが、洋画だと特に嬉しいです。怖いのはバチバチ苦手なのでマジでやめてください。ご飯の時間に見れるやつじゃないと嫌です。

 

 

明日はテストなんですよね。あらかじめ下書きを自分で作っておいて、それをそのまま解答用紙に写すっていうテストなので、下書き作らないといけないんですけどまだ何一つやってないです。ひえー。どうせ遅くまで寝れないのでやる時間はあるんですけど、明日の朝も13時くらいには起きなきゃいけないと思うと最悪の気分です。まあやる時間はあっても、やる気があるかどうかは別問題ですが… 「All is well.」ってか。ガハハ。

 

 

おしまい。明日からまた一週間頑張らなきゃね。やだなあ。