ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

二期作、二毛作(2月12日)

 

こんにちは、2月12日です。現実改変能力の持ち主が日記を更新します。

 

更新が遅くなってしまいました。最近寝てる時間が本当におかしくなってきています。2月12日で寝ていた時間は22時頃からで、翌日の3時頃に起きてます。途中ちょこちょこ目が覚めることもあるんですが、また寝ちゃう。

そして“”2月12日の寝ていた時間“”と表記されていますが、俺はこういう表記をかなり忠実に行います。この意味がお分かりかな? 2月11日から2月12日にかけて、寝てません。記憶が確かなら、という話ではございますが… 途中うたた寝くらいはしてもすぐ目が覚めて、結局寝れませんでした。夜中ずっと起きて何もしてませんでした。レポートとかは特にしていません。だからすごくお腹が空きました。

 

というわけで、1年ぶりくらいに朝ごはんを作りました。

f:id:Mtfunaoka:20200213085131j:image

豚バラ&スパム丼です。ガチで最高。朝からこういうの食べてもいいんです。普段なら絶対嫌ですが… 味は最高でした。こんな美味しいものを俺が作れるとは。豚肉、ありがとう…

 

 

その後は昼間から酒を飲みました。孤独を埋めてくれるのは酒だけです。さっきから一日が最高過ぎているね。

 

ボケーっとしてたらレポート提出の締め切りが迫っていました。これは本当に嫌すぎる… 結局一番楽なやつだけパパって終わらせて完全終了にしました。多分GPAはガチで1切ってるでしょう。でもいい。どうせ俺なんか死ぬしか道は残されてないし。生きてていいことあるなら単位くらいとるのも容易いですが、無いからね。ワロタね。

 

そうこうしているうちに学科の人との約束の時間でした。でも俺が間違えて30分早く来てしまった。馬鹿という他なし。馬鹿過ぎて死にたかったからぶらぶら散歩しました。

f:id:Mtfunaoka:20200213071004j:image

おもしろ歯みがきを発見。それくらいしか散歩でしたこと無いです。なんかいい香りするやつ家に置こうかな。お香だけにってことなんですけど、俺は鼻が弱いからあんまりかなって悩んでます。どうしよう。

 

晩ご飯、しゃぶ葉でした。写真撮るの忘れてた。

f:id:Mtfunaoka:20200213071245j:imageこれでいい?

 

帰ってきたらガチですぐにめちゃめちゃ寝ちゃいました。6時間くらい。冒頭で言ってたやつです。そっからは朝までずっと起きてます。マジで助けてほしい。とはいえ肉から始まって肉で終わる、かなり良い一日でした。

 

 

いつにもましてユーモアが死んでない?しっかりしてくれよ。人と喋んなくてレポートなどで鬱屈した日々を送ってるとユーモアが即死しますね。どうして俺こんなに他人無しで生きられないんだろう。popeyeの俺特集、どうして俺こんなに他人無しで生きられないんだろう、ですよ。他人無しで生きられなくてもいいけど、それなら他人に好かれる人間でありたかった。

俺マジで体質と性格が噛み合ってないんですよね。面白くなりたいのに面白くない人の特徴めちゃめちゃ持ってるし。俺が本質的に面白くない人間であることの証左だと思いま鮮花?←そんなキモい花は今すぐ枯れてしまえ。

 

 

証左で思い出したんですけど、俺がまだ未就学児の頃、leftとrightを覚える時に逆で覚えちゃって、その一番最初の記憶をずっと今も引きずっちゃってるんですよね。咄嗟に出るのはいつも間違った方です。だから間違えない思考のプロセス作って対策してます。それが、「That's right. は日本語で『左様でございます』なのにrightは左じゃない。」です。マジで毎回これを辿らないと本能で間違えてしまいます。もし同じ症状に苦しんでいる人がいたら使ってください。それだけ。落ちなしさん太郎です。良い一日を〜!