ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

丁稚・奉公・チリ・ペッパーズ(2月13日)

 

こんにちは。2月13日です。タイトルと内容関係ないです。

 

 

もう夜は無理です。本当に生活リズムが狂いに狂っています。変拍子もいいとこです。普段は一人でいるからいいけど、誰かと遊んだりとかするときは大変かもですね。だから元に戻したい。だのに… 昨日も、20時頃には寝てしまい、4時頃起床しました…

 

やりづらいのでこれ以降の「今日」は基本的に2月13日を指すものとしてください。本当にめんどくさいな… わかりづらいしある程度は注釈つけます。

 

 

今日めっちゃ暑かったですよね?爆熱スクリューでした。外出る用事あったのでヒートテックにパーカー1枚で出たら、それでもバリバリ暑かったです。マフラーみたいなの巻いてる人いたけど、今頃焼け死んでいるでしょう。

 

昨日(2月12日の夜)雨降ったじゃないですか?だからジトジトして嫌な感じでした。それが無かったら多分散歩してたと思います。

俺行きたいとことかあるんですよ。いつ行こうか悩むんですけど、春まで待ってもいいかもしれません。今も春もどっちでも行けばいいだけの話だと思いますが。行きたいとこはすぐ近所だし。

 

そういえば、頭に包装のプチプチ巻いたみたいなジジイに轢かれそうになりました。さすがにこれで死ぬのだけは嫌ですね。

思考盗聴ってプチプチでも防げるんですかね?プチプチの部分がクッションになって跳ね返しそうな感じはありますけど、アルミホイルには劣るでしょう。多分界隈で格下のやつはまだアルミホイル巻かせてもらえないんでしょうね。プチプチの下はなんだろう。布とかかな。それはヒジャブみたいになりそうな気がしますが… なんか問題発言になりそうな気配があります。終わりにしとこう。差別などの意図はありませんからね。

 

 

死にてーとか言ってたら気づいたら日が落ちてました。最悪。掃除しなきゃいけないんですよ。マジで部屋が散らかっててカスです。洗い物終わってないから晩ご飯も作れないし。やることあるんだからしっかりしてほしい。明日(2月14日)はマジで掃除します。掃除&お料理日記にしたいと思ってるんで、頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

 

 

一日のメインである夜が早寝のせいで短くて、書くことあんまり無い!!! ここんとこは忙しくて映画とか見れてなかったんですけど、そろそろ見れる時期になってきたので見ようと思ってるからね。でも今日(2月14日)は無理かもなあ。人生上手くいかねー。やってらんなすぎ。

 

いま早起きしてるから時間あるんですけど、ド朝から掃除はさすがにしたくない。人とあんまり喋ってないし、面白いこと全然言えなくなっちゃったかも。そんなのもう終わりだよー。マジで心の話しか書くことないかも。今回内容があまりにもすっからかん過ぎないか。うう。くるしい。クスリに走ります。おしまいだ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mtfunaoka:20200214065416p:image不明な点だらけだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ローソンの中華まん」がロックマンの敵キャラクターになった時の、強さランキング

 

  1位   麻辣まん

 

  2位   特肉まん

 

  3位   チーズスパイスカレーまん

 

       ·····

 

 最下位  コリラックまん