ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

メンチカツとのラブラブ同棲日記♡(2月14日)

 

こんにちは。2月14日です。

 

 

多くの方がご存知の通り、今日は早朝にも更新してます。最近はバリバリ早起きをしており、おかしくなってきています。早起きすぎるのも生活リズムがおかしくなっているということなのです。もう今日の朝に書いた内容覚えてないので同じこと言っちゃうかもな。その時はごめんなさい。

 

朝はなんにもしてないです。ニュースとかつけて聞き流してます。最近は毎日そうです。普段は見ることの無い番組なので、最初のうちは目新しいものでしたが、今となっては全く… 悲しい思いだけが残ります。眠くって。

 

 

昼は洗い物をついにしました。あと洗濯もした。“洗”の字がつく行為を全部したのではないでしょうか。そして昼ご飯と晩ご飯の材料を買いに行った。偉い。しかし、この反動に後ほど襲われるとはこの時の俺は知る由もない…

 

相棒の再放送毎日見てます。めちゃめちゃ面白いのが、右京さんの感情が振り切れた?ときの叫びとも威嚇ともなんとも形容し難いあの喋りです。「〇〇さん!!!」って犯人に呼びかける場面とかでも、「マラケシュ!!!!」としか聞こえないんですよね。言うまでもありませんが、“南の真珠”が犯人になることなどはありえません。都市そのものが犯罪を犯すなど、どういうことかわからなくなってしまいます。犯罪都市ってそういうことじゃないですからね。マラケシュ犯罪都市でもないでしょうし。話がそれてしまいました。でも話のそれてしまいこそ俺の真髄であり十八番も十八番、十八番の二乗で三百二十四番にございましょう。マジでどうでもいい話してるのが一番いいペースで文字書ける。ポンポン浮かんできます。これで飯食えんかな。無理でしょうね。質が高いわけではないので…

 

 

そしたら夕方です。でも、眠くなっちゃった。ネムクナチャータ。掃除ちょっとだけしたんですけど、眠くて眠くてだからちょっと寝ることにしました。1時間後にアラームをかけて… そして部屋の電気も消し、しっかり寝る体勢をとってから眠りにつきました。

 

おはよう。パッと時計を見ると、23時でした。アホ。何考えてんだ。アラームはどうした?やってらんないよ。なんで全然お腹空いてないんだ。掃除結局ほとんど進まなかったよ。とりあえず昼に買いに行ったメンチカツ一個、レンジで温めて食べました。その日のうちに食べた方が良さそうだから。美味しい。スーパーのメンチカツ大好きです。

 

俺大きくなったらメンチカツのお嫁さんになる!!! 

 

 

今日はバレンタインですからね。俺しか俺のことを愛してあげられる人はいない、でお馴染み俺なので自分のためにハーゲンダッツ買ってあげました。俺ハーゲンダッツ食べるの今日が初めてです。親と仲悪いからハーゲンダッツなんて食べたこと無かった。

f:id:Mtfunaoka:20200215000807j:image人生初ハーゲンダッツ

初めて食べるやつなのに期間限定のやつでした。わんぱく相撲で撞木ぞりが決まり手になるみたいな感じでしょうか。めっちゃ美味しかったです。「メンチカツにも食べさせてあげたかったな…」

 

 

人は誰からも愛を注がれずに生きると、気が狂ってしまいます。最近は不要不急の早起きのせいもあって、ますます正気を保つことが難しくなっています。助けてくれ!マラケシュ、右京さん、メンチカツ…

 

 

 

終わりです。23時に起きて、内容の通りいろいろ食べてその後すぐに書いてます。本当に偉い。毎日の習慣にすることが大事なのでね。俺だけは俺のことを応援しなきゃ。じゃあもうちょっと応援したくなる造形しててくれや。これ昨日とかも言ってた気がするな。ごめんなさい。それでは。