ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

四駆のクロちゃん(2月15日)

 

 

クロちゃんです!輪輪輪輪〜!!!

 

 

 

 

どうも。2月15日です。

 

また寝ちゃって、起きたらちょうど丑三つ時くらいでした。感動さえ覚えるほどに丑三つ時でした。しかも、その後はお掃除をしていた。偉すぎる。寝ちゃって偉くないからお掃除してるんですけどね。

 

 

今日は心でした。掃除しながら心になっていた。好きな曲の中でも曲調が元気になるようなものだけあつめたプレイリストを再生しながら掃除をすることで無理やり体を動かすことができます。

 

お昼も掃除した。その後ご飯作ったけど思ったほど美味しくはなかった。でも期待しすぎだっただけだと思う。肉、叩いた方が美味しくなってる気がするのでこれからはちゃんと叩こうと思う。

 

 

 

というわけで、短縮形でよろしくお願いしたいと思います。まだ掃除が残っているんです。でも日課にして出来るだけ毎日更新しようとしてます。明日(2月16日)は日付変更前の更新、多分難しいですが…  頑張れ!!