ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

争水ーあらすいー (2月21日)

 

こんにちは。2月21日です。

 

俺ん家にはまだマスク無いです。掃除する時とかに使いたいから本当に困るんだけどな。どこでなら買えるんだ。Amazon以外あんまり熱心に探してないですが…

 

日付変わってても躊躇なく“今日”って使います。冒頭にある日付を指すということでよろしくお願いします。

 

 

今日はめちゃくちゃ天気良かったですね。お外で水を掛け合って争うことに誘われていたので天候はかなり嬉しかったです。バリバリ楽しかったし、3人チーム×3で賞金の争奪戦したんですけど俺の所属するチームが勝ったので賞金貰っちゃいました。楽しくてお金もらえるのすごすぎ。おいしくてつよくなるビスコの超上位互換です。

ケツがつりそうになりました。なんかずっとその日は尾を引いて鈍痛?みたいなのもありました。ケツつるのやめてほしい。ダサいから。

 

 

その後は皆が銭湯に行く中、俺は銭湯とかはマジで無理ということで自宅の風呂に行きました。待たせることになってはいけないと思って大急ぎで上がったら、結果として一時間ほど待つことになってしまいました。行ったことからほとんど無いから銭湯があんまりわかんないんですよね。仲良い人と一緒に行ったら一時間は優に超えるものなんですか。俺はわからない。

 

これで一回離れたせいでもう会話に入れなかった。俺が知らない内輪ネタで笑ってた。こういうこと俺は本当に多い。野菜も食えないから皆と同じように楽しんだりできなかったりすることがあるし。俺の能力の低さや好みや性質のせいで余計俺の人生は色を失っている。だから結局は俺は二の次以下にしか置いてもらえないんだろうな。肝心なところでノリが悪かったり、配慮無しじゃ同じように動けなかったり、そういうところから嫌われていく原因を作っている。そんなゲボカス野郎なら二の次以下でも置いていただけるのは有難いことですね。

 

 

やっぱ俺死ななきゃなあ。皆は死んだら替えのきかない何かに属していて本当に羨ましい。俺はいつも人間一つ分のタグしか貼ってもらえません。全てにおいて人並み以下なら人間一つ分は過大評価だろ。また偉そうな口をきいてます。俺がとっちめてやりますからね。このゲボカス野郎をとっちめるのは他でもない俺だからそこは褒めてほしい。ダメだ。眠いから書けない。再度寝落ちします。おやすみ。