ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

昨日の更新0時過ぎちゃってましたね(2月2日)

 

過ぎちゃってたね。

 

こんにちは。2月2日です。

 

最近コンビニとスーパー以外でろくに外出てないです。てか起きたらもう出かけたりする時間じゃないんですよね。今日もちゃんと目が覚めたの17時とかだった気がします。寝る時間が遅いのが悪いかもなんですけど、だってマジで最近は朝にならないと寝れないんですよ。6時ぐらいに起きてるのなんてザラです。さすがに辛いなあ。精神ゴリゴリ削られてます。

試験も勉強しないといけないんですけど、そもそも授業出れてないからさっぱりわかりません。じゃあやめちまえ。帰れ馬鹿。

 

 

今日はコンビニで晩ご飯買いました。外食気分になりたいからです。ここ数日は自炊してたんですけど、どんだけ自分が用意する晩ご飯が美味しくても外の完成された味が食べたくなります。あと人を見たい。接客してくれた人がめちゃめちゃのんびりしてて最高でした。マニュアルに忠実って感じの接客だったので、多分新人の方なのでしょう。Lチキおごってあげればよかったかな。

コンビニの接客に人の温もりを見出して悪いかよ。こういうことしてもキショくない人間だったらなー。具体的にはモンスターレベルのイケメンとかです。把握する自分の良さとか役割がある人間は強いですからね。俺はその視点がありながら本体が良いとこ無しの雑魚だからもったいない。俺は世界のことがわりと好きなんですけど、世界はあんまり俺のこと好きじゃないみたいで、それがすごく寂しいです。俺に力があればな…

 

 

「…………か…」

 

ん…?何か聞こえる…??

 

「…が……し…か…?」

 

これは…声?まさか…!?

 

「プレミアムみたいなのが名前についているお菓子たまにあるけどあれ何が違うかわかんなくない…?」

 

俺にもさっぱり…

 

「包装に金色が使われててかっこいいけどさ…」

 

うん…

 

f:id:Mtfunaoka:20200202224344j:image

 

「プライドを傷つけたらすみません…」

 

そこは配慮しないとね。てかあなたは誰ですか?

 

「ワイモバ学園の図書委員会の書記です。」

 

なんだよだっせーな。

 

                                        〜fin〜