ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

2月だぜ(2月1日)

 

こんにちは。2月1日ですね。お元気ですか。

 

早いもので今年ももう2020年になってからひと月経過してしまったんですね… あっという間でした。未だに慣れないですね。漫画の場面を紹介するコマで、「2020年 東京」って書いてて、設定は未来の漫画なんだなーってぼんやり考えてたら、違うことに気づいて戦慄しました。もう2020年なんですか!?何が起こってるのかさっぱりわかりません…

そういえば今年はうるう年ですね。うるう年でどのような変化が起こるかはっきりと知ったのってわりと最近の話で、それまでは2月が攻撃を受けるってことしか知りませんでした。てかなんで2月だけ短いんだよ。ムカつくぜ。

 

冒頭でお元気ですか、などとのたまっておりましたが、俺は本当に元気ではありません。試験期間だし人と喋ってないしいろいろ原因はあるのですが、一番は昨日倒れたからですね。気失って倒れたとかはそりゃ気失ってるから正確にはわからないんですけど、ひじとかひざとか打った跡があってかなり痛かったりとか記憶のなさとか状況証拠で倒れたと思ってます。まあ多分倒れたんでしょう。最近は授業もあんまり休まず行ってたから、ちょっと無理でしたね。もっとぐっすり眠る日が俺には必要です。そんなの生きていけないよー。

 

そういえば雪降らないですね。俺の地元は雪なんて全く降らない地域だったので、すこし楽しみにしてたんですけどね。もう冬終わったんでしょうか?てか一番寒いのって何月?冬至は一番夜が長いって本当?本名は?結婚してる?20代?ドラマに出たことがある?

 

 

あなたが思い浮かべているのは…   冬

 

カスまとめサイトだと思わせてからのアキネーターへのハンドルの切り返し、決まりました。

 

 

今日もひざ痛くてあんまり活動出来てないから書くことめっちゃ少ないんですよね… 今は映画じゃなくて本読んでます。本も読みたくて、何冊か買ってるので読んでます。本も映画も面白いね。地元にいた頃はあまり人生にゆとりがなかったので、こっちに来ていろんなこと自分の好きなようにできるのはすごく嬉しいです。脳みそトロトロになる前に面白いこと考えてかないとね。今日は本当に日記になってしまいましたが、ここら辺で終わりです。明日は日記になるにしても良い日記にしようと思ってます。

 

f:id:Mtfunaoka:20200201204458p:image

どういう感情の作用でインストールしようって思ったんですかね。テレビでラーメン特集してるからラーメン食べたくなる、みたいなのって感染症でもあるんですか?“感染”にかけて上手いこと言って締めようかと思ったんですけど思いつかないな。じゃあね。