ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

バターカップで現金送れは全て詐欺

 

どうも、破面第6十刃(セスタ・エスパーダ)のグリム情・ジャガー弱と申します。司る死の形は「情弱」です。

皆さん、お茶ってどうしてますか?俺は無くなり次第、2リットルペットボトルを買いに行ってます。自分で作るタイプのお茶があることは知っているのですが、手間とかあるのでしていませんでした。しかし、あれ金銭的にめちゃめちゃお得らしいですね。最悪。死にたすぎる。虚閃です。

 

f:id:Mtfunaoka:20190819214926j:image

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


ふなおです。毎日毎日やってられませんよね。やってられる日々がいつか来ると期待してます。1週間をここに記します。ナイス1週間だと思ったら高評価よろしくお願いします♪

 


月曜日

この日はアホ面かましてヨダレ垂らしながら毛玉を数えていたのですが、このままでは日記に書くことが何も無いということに気づきました。というわけで新しいお洋服を注文しました。前から欲しかった感じのが買えました。

それの代金払うために夜中にコンビニ行ったんですけど、田舎者にはこれ楽しすぎるんですよね。田舎で夜遅くに外出したら“魔蝶”の鱗粉にあてられて正気を失ってしまうので、8時以降は室内にいることが義務付けられています。だからとても新鮮な気分です。

 

 

火曜日

この日はかなり偉かった。なんと口座からお金を引き出すことができるようになりました。今まで家賃や食費など全てを今まで貯めたお年玉で払っていたのですが、ついに底をついたためお金を引き出す方法を模索しました。普通によくわからないカードいれたらできた。もっとわかりやすくお金引き出し用とか大きく書いといてほしいものです。

あとチャリの鍵だけを抜かれるというカスの事件が発生して使えなくなっていた俺のチャリを自転車屋さんまで運び、鍵を付け替えてもらいました。大変でした。ついでに傷んでた後輪も治してもらいました。

Switchを買いました。なぜなら口座からお金を引き出すことができるようになったからです。ブレワイ買いました。あとでそれの感想も書きます。

 


水曜日

服が届きました!!!これはかなりウキウキになってしまいます。新しく服を買ったら無意味に出かけたくなります。

あと鏡の前で一人ファッションショーみたいなこともしてしまいますね。こういうとき、自分の顔が整っていればどんなに楽しかったことかと思ってしまいます。俺が鏡を見る間だけでもいいから顔が整うようになってほしい…

 


木曜日

台風が近づいているらしかったのでずっと家にいました。出かけている人はすごすぎです。ブレスオブザワイルドをしまくりました。

 


金曜日

大文字のあれを見に行きました。こういうとき、そのための集まりが企画されていると助かりますね。でも俺はもう炎を見てコンテンツとして楽しめるような、そういう子どもの頃の心を忘れているということがわかりました。最近こういうのが多い。俺はどういうときに楽しいと思えるのか、聞かれても答えられないかもしれない。俺を助けてくれ。

 


土曜日

バカクソに寝た。マジでこの時間に起きてました、って言える自信がある時間が無い。とにかく寝ていたので本当に書くこと何も無いです。終わりだ。

 


日曜日

マジでこの日もバカクソに寝ました。木曜日に全然寝付けなかったのが尾引きまくりです。本当に眠い。これ書いてるの月曜日の起床後なんですけど、今日も起きたの15時前くらいでした。破滅の序章(プレリュード)が鳴っています!

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


いかがでしたか?カスの1週間でした。後半の失速がえぐすぎ。あと娯楽が購入以外に無いのか?

実際田舎に娯楽なんて無くて、唯一あったのが毎週日曜日の昼に公民館で行われる、猪と相撲をとって、勝てば折れたあばらの本数×1000円がもらえるっていうやつでした。俺は4500円が最高金額です。右耳の軟骨が砕けたので500円プラスでした。

 


来週の目標を立てます!!!!!前回の黒棺の詠唱を見返すとわかる通り、実行率はそこそこのものだと思います。だからまた新たに目標を立てます。それは、漢文のレポートをやることです!!

本当に辛い。こんなに辛いことは無い。俺の心はいつまで持つでしょうか。恐らく既にやられてしまっています。あとクッション買いたい。お茶のやつも。それくらい。

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


日記パート終わりです。皆さん、最近めちゃめちゃ流行っている「人工無脳」ってアプリ知ってますか?これ超楽しいです。

こちらが話しかけた言葉を雑に学習していって、学習した言葉を組み合わせたりして新しい文章を発するようになります。

以前、ランダムにワードを生成するみたいなアプリがちょこちょこバズってたと思いますが、あれに似たドラッグ感のあるアプリです。俺なんかじゃ思いつけない組み合わせがドカドカ生み出されるので面白さで勝てるわけないんですよね。まあ皆は楽しくないかもしれませんが俺は楽しいので… 興味がもし沸いたらやってみてください。

 

 

ブレスオブザワイルドの感想。評判のわけがよくわかりました。自由度もすごいです。ただ、俺がマジで馬鹿すぎて道なりに進むことができなかったり、ゲーム下手くそになりまくっていたりして、苦戦しています。悲しいね。

 

 

 

というわけで今回分はここら辺で終わりです。日記みたいに実際にあったことを羅列しつつ、ユーモアを混ぜられる人ってどういうことなんだ。やっぱり面白い人はすごいですね。俺は現実と架空を上手く使い分けられません。もう嫌。さようなら〜♪