ヴァンダのリズムを知ってるかい

鬱血高校ドッジボール部

心の岸辺にファイア

 

どうも、ふなおです。ヴァンダリズムを知らない方は意味を調べてから読んでください。


何よりも先に、このブログを開設した目的を書き記そうと思います。寒イボ出てきたら即ブラウザバックした方がいいです。

 


まず、今日は起きたら12時ぐらいでした。別にそのことはそこまで問題じゃないんですけど、辛いのは眠りの質で、夜中でも2時間くらいに1回は目が覚めて、今日は7度寝くらいしました。もうそれが辛くて仕方ないです。


で、気づいたら夕方でした。肉を冷蔵庫に移動して解凍させ、米を洗って炊き、馬鹿みたいな面を晒して動画見て、炊けたから夜ご飯を作り、食べました。美味しかった。


こんな虚無虚無の実の全身空っぽ人間みたいな1日を過ごしてたら夏休みなんてのは12時間毎秒で過ぎ去ってしまいますよ!!!!!!!!


というわけでブログを開設して、それを日記のように使用することで人様の目につく可能性を生み出して、外に出しても恥ずかしくない夏休みにしようという魂胆です。

 

多分もっと日記に向いた媒体はあると思いますが知りません。情弱故(じょうじゃくゆえ)。


あと、人に会う機会が減って喋らなくなると、脳のユーモアを司る部分が鬱血して使い物にならなくなるので、適度な発散の側面もあります。ブログのタイトルや本文中の茶番などは僕が中学、高校の頃から思いついているものの、質・使い時・伝わりづらさなどの点に問題があり、ほとんど使ったことがない燻りたちがあてがわれることもたまにあります。今回のタイトルもそれです。

 


以上の理由でブログを開設しました。自己顕示欲混じりでもあるということがお分かりいただけたと思います。

 

更新頻度は毎週月曜日にしようと思います。さすがに明日はしませんが…  あくまで日記なので書くこともありません。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ここから内容です。今日は自己紹介みたいな感じにしようと思います。趣味が合えばいいですね。合わない場合は打擲など、ご自由になさってください。

 

夏休みという範囲に縛られず、生きているうちになるはやでやっときたいこと(as soon as possibleということです)を以下に書き連ねようと思います。

 


まずはお笑いライブに行きたいです。これが一番の目標。可能かどうか別にして絶対に死ぬまでに行きたいです。俺はユーモアが主軸の人生を送ってきたから。ジャルジャル、金属バット、Aマッソ、真空ジェシカ、ガクヅケ、シンクロニシティ、シャララ(敬称略)が出演する、または単独のライブに非常に行きたいです。あとM-1の3回戦。せっかく田舎を出られたので、本当に行きたすぎる。鼻血出てきた。嘘じゃないです。鼻血めちゃめちゃ出やすい体質です。

 

あとファッション。地元には“ファッション”の概念が存在せず、“ファッションセンター”で一つの単語として認識されていたほどです。だから靴とかもしょっぱいのが数足あるだけなので買いに行きたいです。良いファッションのお店、かなり知りたいので教えてください。

 

一つ一つ丁寧に喋ってたら文字数がえぐすぎてしまうので、えぐすぎてしまわないようにそろそろ羅列を利用しようと思います。

 

 

お笑いライブの観覧、靴の購入、服の購入、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのプレイ、そのためのswitchの購入、美味しいご飯屋さんの探索、筆箱の発見、第二筆箱の発見、それらが不可能であることを見越した新たなシャープペンシルの購入、美味しい海産物の摂取、クリアファイルの購入、前髪の散髪、皆とのお出かけ、滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる  爬行する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち己の無力を知れ


                破道の九十            黒    棺

 

ごめんなさい…  羅列のあまり羅列でおなじみ、破道の九十 黒棺を詠唱してしまいました。(これはとてもわかりやすいユーモアです)

 


そんなことより購入が多すぎる…  マジでお金がヤバいです。年末年始のプリコネもヤバいらしいですが、夏休みの俺の財政のほうがよっぽどヤバいと思います。どうにかしたいところですね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ここらへんで今回の分は終わりにしようと思います。なんと、こういうのを毎週続けるつもりです。でも誰も読んでなかったりしても普通に続けます。アクセス数の確認などもしないように気をつけます。日記の体をなさなくとも当初の目的がブレるのは良くないので。


でもコメントとかツイートへのいいねなどの反応があると喜ぶと思います。底の見えない奈落の谷へ小石を投げるような気分になる気がしています。

 

 

そんな感じで皆さんも良い夏のために頑張ってください。ここまで読んでくれてるような人なら、なおさら良い夏になってほしいと願います。僕も心の岸辺に火が着いたような気持ちで自分を奮い立たせて、良い夏の作成に励みます。